宮川のブログ

50代の視線

リポC

在宅時限定ですが、リポC一包飲むのは三年間続いてます。


緊急事態宣言の時、心理状態がわるくなりました。夜中に目覚め、動悸がしてパニックになったり、昼間公園を歩いていて急に悲しみに襲われたり。対処方法を探す中、栄養療法の先生に出会い、「太っちゃいけない」と思うあまり栄養不足に陥ってたことが原因の一つと理解しました。


その時、教えていただいたのがリポC。

肌にいい、風邪をひきにくくなるなどたくさん効果があるそうですが、私は、なんかいい気がする、という感じです。

漠然としていますが、直感がいいものだと感じているのは大事な事だと考えています。


あまり日保ちせず、冷蔵庫保存しなきゃいけないところが、私には信頼できるところだったりしています。